フェーダーセクション
フェーダーセクションは MixConsole の心臓部と言えます。同セクションには入力および出力チャンネルとともにオーディオ、インストゥルメント、MIDI、グループ、FX、ならびに ReWire (Cubase LE にはありません)チャンネルが表示されます。

補足
「Visibility」タブでチャンネルまたはその属するチャンネルタイプがオフになっている場合、フェーダーセクションにチャンネルは表示されません。プロジェクトウィンドウの下ゾーンの MixConsole には、MixConsole ウィンドウで行なった表示/非表示の変更は反映されません。逆も同様です。この設定はプロジェクトウィンドウでのトラックの表示/非表示と連動しています。
フェーダーセクションでは、以下の設定を行なえます。
パノラマを設定する
ミュートとソロをオンにする
チャンネル設定を開く
ボリュームを設定する
オートメーションをオンにする
-
入力レベルを設定する
補足
フェーダーセクションの機能と設定はプロジェクトウィンドウの下ゾーンの MixConsole でも利用できます。