メディアを読み込む
「メディアの読み込み (Import Medium)」ダイアログを使うと、ファイルを直接プールに読み込むことができます。
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このダイアログを開くには、プールツールバーの「読み込み (Import)」をクリックします。
を選択するか、標準のファイルダイアログが表示され、ここで他のフォルダーを選択したり、ファイルを試聴したりできます。
読み込み可能なオーディオファイル形式は次のとおりです。
Wave (ノーマル、または Broadcast Wave)
AIFF と AIFC (圧縮された AIFF)
REX または REX 2
FLAC (Free Lossless Audio Codec)
MPEG レイヤー 2、レイヤー 3 (.MP2/.MP3 ファイル)
Ogg Vorbis (.OGG ファイル)
Windows Media Audio (Windows のみ)
Wave 64 (.W64 ファイル)
以下の属性を使用できます。
ステレオ/モノ
任意のサンプリングレート
補足サンプリングレートがプロジェクトと異なるファイルは、不適当なスピードとピッチで再生されます。
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8 bit、16 bit、24 bit、32 bit、32 bit float、または 64 bit float
さまざまなビデオ形式
補足
「ファイル (File)」メニューの「読み込み (Import)」に含まれるサブメニューを使用して、オーディオ/ビデオファイルをプールに読み込むこともできます。