ボイシング
ボイシングでは、コードイベントの設定方法を指定します。縦のスペーシングとコードのピッチの順番だけでなく、音楽の演奏方法とジャンルも指定できます。
たとえば、C コードを広範囲のピッチに広げることができ、ピアニストはギタリストとは異なる音符を選択できます。また、ピアニストが別の音楽ジャンルでまったく異なるピッチで演奏する可能性もあります。
コードトラック全体のボイシングはコードトラックのインスペクターで設定できます。
単一のコードイベントのボイシングは、情報ラインの「ボイシング (Voicing)」ポップアップメニューから選択できます。
補足コードトラックのインスペクターで「コードボイシングの予測変換を有効にする (Adaptive Voicings)」をオンにした場合、情報ラインの最初のコードイベントのボイシングのみ変更できます。