プロジェクトの統合
「統合 (Consolidate)」オプションを使用して、プロジェクトフォルダーの内容の確認、編集、最適化を行なえます。
手順
-
「プロジェクト (Project)」メニューにアクセスするには、以下のいずれかの操作を行ないます。
-
ワークスペース上部の「ファイル (File)」をクリックして、「プロジェクト (Project)」を選択します。
-
コマンドバーの「プロジェクトの機能 (Project Functions)」 ボタンをクリックします。
-
- 「統合 (Consolidate)」を選択します。
- 「プロジェクトの統合 (Consolidate Project)」ダイアログで必要な調整を行ない、「統合 (Consolidate)」をクリックします。
- プロジェクトをエクスプローラー (Windows) に表示するには、「ファイルエクスプローラー上にプロジェクトを表示 (Reveal Project in File Explorer)」を選択します。