プロジェクトの統合

「統合 (Consolidate)」オプションを使用して、プロジェクトフォルダーの内容の確認、編集、最適化を行なえます。

手順

  1. 「プロジェクト (Project)」メニューにアクセスするには、以下のいずれかの操作を行ないます。
    • ワークスペース上部の「ファイル (File)」をクリックして、「プロジェクト (Project)」を選択します。

    • コマンドバーの「プロジェクトの機能 (Project Functions)」 ボタンをクリックします。

  2. 「統合 (Consolidate)」を選択します。
  3. 「プロジェクトの統合 (Consolidate Project)」ダイアログで必要な調整を行ない、「統合 (Consolidate)」をクリックします。
  4. プロジェクトをエクスプローラー (Windows) に表示するには、「ファイルエクスプローラー上にプロジェクトを表示 (Reveal Project in File Explorer)」を選択します。