オーディオファイルのプレビュー

オーディオファイルの「プレビュー (Previewer)」を使用すると、オーディオファイルをプロジェクトで使用する前に試聴できます。

  1. トランスポートコントロール

    プレビューの開始、停止、一時停止、サイクル再生を実行します。

  2. プレビューレベルフェーダー

    プレビューレベルを指定します。

  3. 結果リストの新しい選択項目を自動再生 (Auto Play New Results Selection)

    選択したファイルを自動的に再生します。

  4. ビートをプロジェクトに合わせる (Align Beats to Project)

    選択したファイルをプロジェクトと同期させながら、プロジェクトカーソルの位置から再生します。これによって、オーディオファイルにタイムストレッチがリアルタイムで適用される場合があることに注意してください。

    補足

    「プレビュー (Previewer)」セクションで「ビートをプロジェクトに合わせる (Align Beats to Project)」をオンにして、オーディオファイルをプロジェクトに読み込むと、対応するイベントが自動的に「ミュージカルモード」になります。

  5. プロジェクトの再生に合わせる (Wait for Project Play)

    トランスポートパネルの「開始」と「停止」機能を、「プレビュー (Previewer)」セクションの「プレビュースタート (Preview Start)」と「プレビューストップ (Preview Stop)」ボタンと同期します。

    この機能を最大限に活用するには、左のロケーターをバーの先頭に設定して、トランスポートパネルを使用してプロジェクトの再生を開始します。「結果 (Results)」リストで選択したループの開始位置は、プロジェクトと完全に同期して再生されます。